2020-01-01から1年間の記事一覧

町会たよりに掲載された誤ったニュース

本日、午前中に家のポストに入っていた町会たよりを見てビックリ。 アメリカ大統領選のニュースが二番目に掲載されているんですよ。 以前はこのようなニュースとかあったっけ? その内容たるや・・大手マスコミの手先じゃなかろうかと思いました。 では原文…

救世主の到来

聖書ではキリストの再来があると言われております。 キリストつまり救世主です。 それは人として再来するものなのか? そうしてその前には偽キリストが出てくるとあるのですが・・ 最後の時になると獣と呼ばれるものも出てきます。 黙示録ですね。 666それは…

ますますおかしくなるこの世界

お久し振りの投稿になります。このところ仕事も忙しくなり中々更新が できませんでした。ノラ猫ちゃんが家猫ちゃんになり結構世話でバタバタ してまして・・この世の中はますますおかしさを増しておりますね。 アメリカ大統領選~なんじゃこりゃあ~!! マ…

コロナウイルスよりも恐ろしい殺傷兵器5G

https://youtu.be/hSA7_zqYowQ

新型コロナウィルス騒動を冷静な目でみてみよう

過激な言動をすると現時点では相当の圧力をかけられますね。それは平塚氏を見てそう思います。やっぱり不安な人達・・この騒動がメディア操作によって行われたことを そう思えない人達の気持ちが圧力となって行くようです。今日は飛行機の中でマスクを 付け…

国民主権党平塚正幸氏に対抗する人々

まあ~スゴイ反応ですね。不安を煽っているのはまずはマスコミでしょう。 私はコロナの出始めからそう思っていましたよ。 このコロナパンデミックは一体誰が起こしたことなのか? 平塚正幸氏が起点としていろいろなものが浮き出てきそうです。 ホントスゴイ…

国民主権党平塚正幸氏~さゆふらっとまうんど渋谷クラスターデモ

実にユニークなイベントですね。私の知人も見に行ったそうです。 コロナはタダの風邪・・まあいろんなデーターを見れば分かります。 世の中は表と裏があって・・メビウスの輪のようにねじりあっております。 ユーチューブもバンされたようです。 しかも平塚…

チーコがいなくなった・・

母の葬儀が終わったころから猫の親子が家の庭に住み着くようになりました。 母親の黒猫は子猫に近づくと歯をむき出して怒ります。子猫は三匹いたのですが 白黒ブチの一番小さい子猫(ブチコ)が親の乳を飲めず・・ようやく猫ミルクを買って 与えたのですが栄養…

コロナ騒動でフェイク過ぎる偽情報・・w

コロナ騒動で似非情報が飛び交っておりますね。それにしても誰が聞いてもこれはな~と思うものがあります。しかしこの集団の背後ってなんだろうと考えていますね。 やっぱり日本をダメにするという動きの一つだろうと思っているんですよ。 おもに朝鮮系がや…

ヒトラーの謎

先日ショッピングセンターの書店でこの本を見つけました。 案外に内容びっしりでして・・なんとヒトラーがまだ生きているということです。 それも意識のない醜悪な肉体として・・なんじゃ~これ!? 長寿遺伝子を持つ地底人の遺伝子を導入されたが細胞が癌化…

現在でも生き続けるナチスの思想

ナチスとは一体何だったのか・・その元は神秘学であります。 その思想は現在でも生き続けているのです。今の政権などはそのものだと思います。 人類が二極化させられ弱い者がロボット人間にされていくのでしょう。 その為には日本人は今までの文化・思想を滅…

ヒトラーの予言①

最近、ヒトラーの予言が当たっていると言われていますね。 人間は二極化する。富めるものと富めない者に分かれる・・ 1989年からそれは始まる・・ そうして最終的には神人とロボット人間に分けられる。 ロボット人間については世界や国に洗脳されて自分で考…

母親の死

このところ母親の葬式などがあり、ずっと忙しい日々でした。まあ~人間が亡くなると いろいろなことが分かってきますよね。良いことも悪いこともですね。 それにしても、このコロナ騒動の中、無事に葬儀もすませ再来週で49日になります。 結局は心不全でし…

指が痛いな・・

左肩と腕が痛くなってから三か月ぐらい立つだろうか・・・ 原因は長年にわたり重いバックを左の肩にかけていたとみえますね。 軽く考えていたのですが・・少しも良くなる兆しがありません。 すると数週間前から今度は右の中指が朝起きると曲がったまま痛くな…

ワクチンによって支配される人類!?

コロナパンデミックは造られたものであるという説があるが・・一体何のため!? コロナワクチンを人間の体内に入れて奴隷から家畜化するためだそうです。 そのワクチンに中にはチップが入れられており勿論毒物と共に・・・ 聖書の黙示録にも予言されていた通…

コロナ騒動の裏で完全監視社会へと突き進む世界

恐ろしい企みが政府の法案を進めております。勿論、民衆は政府にすべて監視されて 奴隷状態から家畜状態にされて行きます。ここで民衆が悪魔の洗脳から目覚めて 立ち上がらなければならないと思います。一体これの誰が一番に得をするのか・・ 考えてみましょ…

役人黒幕陰謀論

youtu.be やっぱり黒幕はここですか・・ ピントずれしてしまうととんでもない方向へ行ってしまいます。 そうりゃ~そうだと思います。 宗教団体などは役人黒幕の隠れ蓑です。 確かに宗教などはメンタル的なこと以外は力がありません。 自分の心の中で信じる…

陰謀論者の正体とは!?

ラプト理論信者が大本教を叩く理由が分かりました。そういえば数年前に ヤフーブログをやっているときに大本信者のブログの人とお友達になったのです。 その時になにやら大本信者の分派別れの為に、どうやら敵対しているような 感じでした。別の大本信者の人…

SNSでの誹謗中傷からの死

女子プロレスラーの木村花さんと言う方がテレビ出演のあとSNSで誹謗中傷されて 悩んだ挙句の自殺をしたと報道されていましたね。それをダメだとか犯人探しを している人達・・確かに酷いことだと思います。実は私も大分前にヤフーブログを やっていた時があ…

ラプト理論の奇怪さ

ちょっと以前からラプト理論という陰謀論集団が出てきましたが・・確かに最初は 面白いぐらいにしか思っていなかったんですけどね。段々、これってちょっと変じゃ ないかなあ~と・・それは全ての原因が悪魔崇拝だと言っているんですよね。 そりゃあ世の中に…

スピリチャル犯罪者が溢れているこの世界

youtu.be 久し振りにグレゴリー・サリバンさんを見てみましたが・・ 確かにやりすぎ都市伝説とかデビッド・ウィルコックはメディアに出過ぎて おかしいと思っていましたね。 裏で大きなお金が動いている・・そう思うな。 日本ではUFOや宇宙人は完全オカル…

雷が5時間もなり続けた夜

昨日は夕方になって雨が降って来ました。まあそれまでに主人とスーパーに行って お買い物は済ませておいたのですが・・それにしても雨が降ったり止んだりと・・ ゴロゴロ鳴り響く大きな雷の音がしていました。明らかに天候がおかしい・・ にしても5時間もな…

人口削減計画は悪魔への生贄なのか!?

は~い。kimikaと申します。 皆様、コロナ疲れのことと存じます。私もお仕事が減ってお家におりますが・・ もう一か月半ぐらいですかねえ。それでも私の周辺の方達にコロナにかかった人は まだおりません。私が思うには初めからマスコミが異常に騒いでいたと…