ヒトラーの謎

先日ショッピングセンターの書店でこの本を見つけました。

案外に内容びっしりでして・・なんとヒトラーがまだ生きているということです。

それも意識のない醜悪な肉体として・・なんじゃ~これ!?

長寿遺伝子を持つ地底人の遺伝子を導入されたが細胞が癌化してしまい腫瘍の塊と

なってしまったというものです。本当か~!?

まあヒトラーは自殺してなくて南米へ逃亡したとされる説が随分前からありますね。

もともとオカルトと関係しているというか・・ヒトラーは憑依体質であったそう

ですね。「あいつ」という存在がいつも彼に語りかけてくるようです。

その「あいつ」の正体は何なのか!?

この本では堕天使ルシファーになっていますが・・私はちょっとそれではあまりにも

簡単かな~と思っております。

宇宙人説などもあり・・邪悪な存在であることは間違いないと感じます。

ところが現在の世の中というか流れがどうもこの邪悪な存在の思い通りに進んでいる

ような感じなんですよね。

 

 

f:id:kimikasamazu:20200808134251j:plain

この本の面白いところは八咫烏の中の邪悪な存在の闇烏が闇地底人をもとに

ドイツの五龍会を作ることを画策したりナチスと日本との繋がりなどが説明されて

います。

 

https://youtu.be/xQoeFsjsTUQ

 

ちなみに闇の女霊媒師についてはこの動画で詳しく説明されています。

f:id:kimikasamazu:20200808144244j:plain

f:id:kimikasamazu:20200808144335j:plain

実はこの女性霊媒師の本当の正体は・・・

 

f:id:kimikasamazu:20200808144705j:plain

これが本当の姿だと書かれています。まるで赤鬼・青鬼だわさ~!!

闇地底人の女霊媒師は人肉を好むそうです。地獄の鬼ですねえ。

それから地底世界はバード少佐が迷い込んだチベットに近い場所だったそうで

いろんな話が繋がっているんですね。