国民主権党平塚正幸氏~さゆふらっとまうんど渋谷クラスターデモ

実にユニークなイベントですね。私の知人も見に行ったそうです。

コロナはタダの風邪・・まあいろんなデーターを見れば分かります。

世の中は表と裏があって・・メビウスの輪のようにねじりあっております。

ユーチューブもバンされたようです。

しかも平塚氏の前に出てきた不思議な人物たち・・なんだろうこの人たち・・

コロナ567は世の中のいろいろなものを噴出させたようであります。

これからも・・もっともっと出てきますよ。

コロナ洗脳された人たちがかつてのカルト宗教の信者のように見えますよ。

とはいえ・・分らない人っているから・・

 

 

 

https://youtu.be/GFEdtDfgmr