指が痛いな・・

左肩と腕が痛くなってから三か月ぐらい立つだろうか・・・

原因は長年にわたり重いバックを左の肩にかけていたとみえますね。

軽く考えていたのですが・・少しも良くなる兆しがありません。

すると数週間前から今度は右の中指が朝起きると曲がったまま痛くなり・・

どうやら知人をかかったことがあることで、おそらく曲げ指というものらしいのです。

家の近所ではいい整形外科がなく、まだ病院で診察してませんが・・

まあ~病院もコワイので良く調べてから行こうと思います。

今までは健康そのもので病気知らずの私でしたが・・

大体、薬とか医者とかどうも信用しがたいものがあります。

できれば自然治癒を望んでおりますが・・今回はどうかな?

数年前には勧められたヨガ教室に通っていましたが、行かなくなるとダメですね。

元々、人に勧められて行っていたのですが結構きつくて好きじゃなかったのです。

それでも運動不足解消と身体を柔らかくしたかったのでやりました。

それから何年も立ってしまった・・もう行きませんね。(笑)

そうそうその曲げ指のことですが・・そう右の・・

形がなんかヤバイよ~

f:id:kimikasamazu:20200628130928j:plain

どうも形がこのサインに似ているのですよ~!!

呪われている!?そんなバカな・・

違う~私は悪魔崇拝者ではありません。(笑)

f:id:kimikasamazu:20200628131332j:plain

 

f:id:kimikasamazu:20200628131530j:plain

 

そうそう・・せめてこれぐらいのサインにして欲しい・・

愛ですよ。愛・・(笑)

 

ちなみにこの指は昼間は痛くないのです。夜になると痛んできます。

病気症状って夜になると出てくるものらしいです。