町会たよりに掲載された誤ったニュース

本日、午前中に家のポストに入っていた町会たよりを見てビックリ。

アメリカ大統領選のニュースが二番目に掲載されているんですよ。

以前はこのようなニュースとかあったっけ?

その内容たるや・・大手マスコミの手先じゃなかろうかと思いました。

では原文のまま

 

また以前報告のアメリカ大統領選は、バイデン(民主党)が現トランプ

大統領(共和党)より選挙人を多く確保し選挙は終わりましたが、歯切れの悪い

トランプ氏は敗北宣言を行わず、来年1月20日での大統領指名まで大統領の席を

ゆずらない姿勢が見えています。

 

とこのような内容でした。

ネットニュースとか見てないのかな?

それか意図的に掲載したのか?確かめもせず?

何だか腑に落ちない・・

アメリカ大統領選のことは日に日にいろんな情報が出ています。

こんな書き方をするのは意図的な洗脳が行われているのだろうと思います。

まあ・・身近にこのような・・

勘繰ってしまいますよ。