雷が5時間もなり続けた夜

昨日は夕方になって雨が降って来ました。まあそれまでに主人とスーパーに行って

お買い物は済ませておいたのですが・・それにしても雨が降ったり止んだりと・・

ゴロゴロ鳴り響く大きな雷の音がしていました。明らかに天候がおかしい・・

にしても5時間もなり続ける雷は初めてでした。地球環境破壊もドンドン加速化して

いるのでしょうか・・確かに影の政府の企みはまだまだきりなく私たちに迫ってきて

いるのだろうと思いますね。そうそうテレビで初音ミクと結婚したという男性が出て

いましたね。本物の人間ではなくて架空のアイドルと本当に結婚したということです。

ここまで日本もきてしまったのか・・いやいや~これは始まりなのだろいうと私は

感じています。ちょっと前には生産性のない結婚LGBTの事が取り上げられていましたね。前者にせよ後者にせよ確かに子孫は残せない・・となると何かテクノロジ―的な

策略を考えて奴等は手を打ってくるのかも知れません。この世の中は恐ろしい程の

洗脳に満ちております。人間には自由があります。でもこれが本当に自由なのか!?

日本人はどうも偏るクセがあるようですね。右向けば右のような未だに富国強兵の

記憶は私たちの魂にしみついたまま取れないようです。

このまま洗脳から目覚めなければ・・

f:id:kimikasamazu:20200507230211j:plain

f:id:kimikasamazu:20200507230320j:plain

コロナウイルスから解放されるのは近いのかな?