人口削減計画は悪魔への生贄なのか!?

は~い。kimikaと申します。

皆様、コロナ疲れのことと存じます。私もお仕事が減ってお家におりますが・・

もう一か月半ぐらいですかねえ。それでも私の周辺の方達にコロナにかかった人は

まだおりません。私が思うには初めからマスコミが異常に騒いでいたというのが

正直に言って一番印象に残っております。毎日コロナにかかった人が何人とか・・

テレビ報道を見ておりますと恐ろしい事ばかり・・

これってえ~完全に洗脳じゃろう~!!と言いたくなるのであります。

EVENT201やIDID2020の計画通りなのか・・いろんなことが混沌としていると

思われます。確かに2018年頃には人間は選別されると噂が流れていました。

そうして人口削減も・・これは悪魔の生贄でっせ!!

と考えるのは私だけなのかもしれませんが・・

そうそうこのところ悪魔崇拝と言われていることがありますね。

でもこういう騒ぎは分析・分類が必要なのだと考えます。

確かに大きな仕事を成し遂げるには大量の生贄が必要なのかもしれませんね。

 

f:id:kimikasamazu:20200506170012j:plain

f:id:kimikasamazu:20200506170447j:plain

 

でもさあ~君たちもそんなことやって救われるのかな!?

悪魔に使えてワクチン打ってお金儲けして・・何がそんなに楽しいのかな・・

ワクチンの中にチップ入れて監視社会にする・・成し遂げられても

落ちない城はないよ。