コロナ騒動でフェイク過ぎる偽情報・・w

コロナ騒動で似非情報が飛び交っておりますね。それにしても誰が聞いてもこれはな~と思うものがあります。しかしこの集団の背後ってなんだろうと考えていますね。

やっぱり日本をダメにするという動きの一つだろうと思っているんですよ。

おもに朝鮮系がやっていることだと考えていますね。それと聖書を利用して悪巧みを

するというのが多いようです。イルミナ系の連中とか・・宗教を最大限に利用するようです。聖書は何もキリスト教の教本のみならず歴史書であり預言書であります。

まあ・・聖書に限らず宗教書というものは人それぞれの捉え方があるようでして・・

悪魔はそういうところにつけ込んでくると考えますね。天使ルシファーは傲慢のために

悪魔に落ちぶれたのです。それは人間にも言えることですね。

但し本物の神様は善も悪も使うのですよ。つまり神様は善も悪も超越しているという

ことなんですよ。だからこそ今の世の中を人間的に見ると理不尽なんですよね。

それから聖書にも最後に審判というものがありますが・・これは本当に起こるのじゃ

ないか~思ってます。そうそう勘違いしちゃいけないのはあくまで裁くのは神様の側で

人間ではないんですよね。それが人間が神様や人間を利用して裁くことをやっている

からおかしくなっていくのですよね。裁いている人間側がどれだけ正しく偉いのかって

ことです。イルミナ系の連中とかって自分が神様になり過ぎているようです。

地球の人口がどうとかとか・・削減しなきゃとか・・

オマエが死ねば?って言いたいですよ。なんでアンタが決めるんだよ。ふざけるな!

上級国民とかなんとか・・そんなものは私にゃ~関係ないんだよ。・・です。

それからラプト理論信者が新型コロナウィルスをばらまいたのは創価学会大本教

だと言ってますが・・あり得ないでしょう。

どうもこの集団は大本教弥勒の世がくることがとっても嫌なんですよね。

なーんでかー?(笑)といってこの集団が世界を救うわけも手立てもないでしょう。

つまり批判しかないんです。国や政治の批判にとどまらず文化や宗教団体の批判。

これだけで終わっていいの?カルトさん。

ちなみに私は大本教創価学会の信者ではないです。

だからどっちの肩も持たないです。利害関係全くなしですよ。

大本教だって創価学会だってまともな人もいますよ。

これだからこうって決めつけ過ぎはよくないでしょう。

今はそんな単純な時代じゃありませんから。

私は弥勒の世が来て欲しいし・・見てみたいです。

それと千年王国も・・