ラプト理論の奇怪さ

ちょっと以前からラプト理論という陰謀論集団が出てきましたが・・確かに最初は

面白いぐらいにしか思っていなかったんですけどね。段々、これってちょっと変じゃ

ないかなあ~と・・それは全ての原因が悪魔崇拝だと言っているんですよね。

そりゃあ世の中に悪魔崇拝している人間もいることもあるでしょうよ。

ところが彼ら(ラプト信者と呼してもらいます。)は天皇キリスト教神道、仏教

等々、すべての教会、神社仏閣は悪魔崇拝だと言っているんですね。

何を持ってこのような結論に至ったのでしょうか?

それから天皇陛下や政治家などもすべて李家でありイルミナティ13血流だと言っているのです。それも親戚同士の顔が似ているからとかで写真を出して比べているんですけど

全く似ていないものもあって思い込ませるには、あまりにも幼稚な手だとしか思えないのです。それから彼らの一番恐れているものが大本教という宗教です。

出口ナオ、出口王仁三郎とう二人が教祖である戦前に流行った宗教団体です。

現在は大分、縮小してしまって世の中に大きな影響を与える団体ではないようです。

それが大本教とトランプが繋がっているとか~妄想でしかないと思います。

陰謀論のオチがすべて大本教・・引いた・・

彼らが何を持って大本教を悪者にしたいのか何かあるのでしょうか?

私は別に大本教の信者でもないし肩を持つわけじゃないけどここまでおかしな

妄想で悪魔崇拝とかレッテルつけるのはどうなんだろうと思います。

しかも神社やお寺なども・・あまりにも酷過ぎる・・

大体、悪魔がどういうものか分かって言ってるの!?と言いたいです。

私は人が何を信じようとどうでもいいと思っています。ただしカルトだけは

やめた方がいいです。