ますますおかしくなるこの世界

お久し振りの投稿になります。このところ仕事も忙しくなり中々更新が

できませんでした。ノラ猫ちゃんが家猫ちゃんになり結構世話でバタバタ

してまして・・この世の中はますますおかしさを増しておりますね。

アメリカ大統領選~なんじゃこりゃあ~!!

マスコミがフェイクニュース流しすぎ・・やっぱりあちら側だったの

ですね。トランプ氏を総攻撃~。解かり易い・・納得。

水面下では戦争に突入している感じがありますね。

真相が分かるまでは時間がかかるでしょう。

何が本当なのか?

中共の恐るべき作戦・・日本は大丈夫なのでしょうか?

日本人は真相を知らされないようにされているようです。

でもそれは無理です。

時は来ているんです。

善悪正邪はこれからハッキリさらけ出されます。

今のところトランプ氏は正義のヒーローなんです。

私自身もバイデン氏よりもトランプ氏の方が日本にとっても良いと思いますよ。

でも最後はどうなるのか分からないのです。

これからあらゆるものが変化してきます。

あんなものがこんなものに変わります。

最近、私は聖書に真実が書かれているということを知らされました。

学生の頃友人にキリスト教会へ連れていってもらったことが

あるんですがその時はあまり好きではないし別にこれといって

感じるものがなかったのです。

アメリカはキリスト教国家ですよね。

時期的に何かあるんだと思います。

気になるんですよ。

神様と呼ばれるものが何かを知らせているって・・

感じるんですね。

日本人は聖書にあまりなじみはありません。

だからこそ知らないといけない気がします。

聖書は宗教書でもあり預言書でもあるのです。

これから世界におこることを預言しているのです。

あるキリスト教の牧師さんが中共が聖書の内容を書き換えていると

言われていました。サタンはそこまで来ていたのですね。

共産主義の赤は血の色つまり血を流すのが好きなんです。

サタンは赤い龍なりです。

これから本格的に正邪の戦いになっていくのだと思います。