SNSでの誹謗中傷からの死

女子プロレスラーの木村花さんと言う方がテレビ出演のあとSNSで誹謗中傷されて

悩んだ挙句の自殺をしたと報道されていましたね。それをダメだとか犯人探しを

している人達・・確かに酷いことだと思います。実は私も大分前にヤフーブログを

やっていた時があって、その時に嫌がらせをかなりされている人とか嫌がらせを

してくる人とか随分いましたね。今から考えるとあんなブログをマジで書いていた

ことがバカバカしくなりますが・・当時は本当にムカついたのですよ。

今、思うと懐かしい思い出ですけどね。ムカついてムキになってしまうのが実は

相手の思うツボなんですね。だから決して相手にしないことです。

反応し過ぎるのがいけないんです。こっちが悩んだり苦しんだりするのがあっちには

面白いのです。きっとストレス発散に使われているのでしょう。

まして有名人であればもっとやってもいいだろう~!!なんて・・

人間というのは行き過ぎるとホントに残酷になってしまいます。

ただし人を傷つけてその犯人が永遠に裁かれないとこはありません。

人を苦しめた人はなんらかの形で返ってきます。

恐ろしいことが・・

そうです。絶対に運気が下がるのです。

だからやめましょうね。

善因善果、悪因悪果ですよ。