現在でも生き続けるナチスの思想

ナチスとは一体何だったのか・・その元は神秘学であります。

その思想は現在でも生き続けているのです。今の政権などはそのものだと思います。

人類が二極化させられ弱い者がロボット人間にされていくのでしょう。

その為には日本人は今までの文化・思想を滅ぼされて家庭を崩壊されて行くのです。

つい最近も母親が子育てをやらずに男性と旅行に行ってしまって幼い命が消されて

しまいました。そういった子育てをしない親が増えると・・これからは国が子育てを

するようになるのでは・・と思います。そうやってロボット人間を創っていくのでは

ないのでしょうか?物事はいろんな面で繋がっています。

日本でも幼児虐待が増えております。それは貧困や家庭が崩壊したことによって

起こされているのです。現代の人間は昔の時代の人よりも精神が脆く教育されて

しまってます。つまり精神教育が全くされていないのです。

支配層は都合よく優生思想を持って人類を騙して世界を乗っ取ろうとしているのです。

神秘学の中の神智学・・これが全ての問題です。

人間は人間らしい生活を最低限保証されなければならないと思います。

心のないくだらない思想なんていらないと思います。