ヒトラーの予言①

最近、ヒトラーの予言が当たっていると言われていますね。

人間は二極化する。富めるものと富めない者に分かれる・・

1989年からそれは始まる・・

そうして最終的には神人とロボット人間に分けられる。

ロボット人間については世界や国に洗脳されて自分で考えることが

できなくなった人間たちがなるのでしょうか。

そうなると・・チップの入ったコロナワクチンを接種された人たちが

未来のロボット人間となりますね。予言は当たっていた!?

私的にはヒトラーの予言を利用してニューワールドオーダー側が

やらかしている感じかなと思います。

ヒトラーは神秘学に系統していたと言われております。

ど~もその辺が思想にあるようです。竹下雅敏さんの有料動画を以前に

見たことがあって・・繋がりが感じられるのです。

f:id:kimikasamazu:20200724174825j:plain

 

https://shanti-phula.net/ja/video/blog/

 

神秘学が思想の影響だとすると・・その発信者は竹下さんが解説するように

宇宙人なのだろうか?

地球を自分たちの思い通りの星に変えたいのか?

考えても分からないことだけど・・ロボット人間だけにはなりたくないですよね。

だから予言など当たって欲しくない。

でも・・ヒトラー予言だけでなく聖書予言とか・・

黙示録とか言って当たって欲しい人間たちがいることは事実。

映画のバックトゥ・ザ・・ヒューチャーのように過去や未来に行って

この状態を変えたいと思ったりする。

 

f:id:kimikasamazu:20200724183250j:plain