スピリチャル犯罪者が溢れているこの世界

youtu.be

久し振りにグレゴリー・サリバンさんを見てみましたが・・

確かにやりすぎ都市伝説とかデビッド・ウィルコックはメディアに出過ぎて

おかしいと思っていましたね。

裏で大きなお金が動いている・・そう思うな。

日本ではUFOや宇宙人は完全オカルト分野になってます。

皆様、ダークマターなどが操っている情報にはお気を付けて!!

グレゴリー・サリバンさんは地元の区民センターでシリウスの映画と

講演会をやっていたときに初めてお会いしました。

当時は痩せていて非常に背が高く熱心にお話されいたという

イメージですね。いつまでも真実を追求して欲しいと願っております。