2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ騒動の裏で完全監視社会へと突き進む世界

恐ろしい企みが政府の法案を進めております。勿論、民衆は政府にすべて監視されて 奴隷状態から家畜状態にされて行きます。ここで民衆が悪魔の洗脳から目覚めて 立ち上がらなければならないと思います。一体これの誰が一番に得をするのか・・ 考えてみましょ…

役人黒幕陰謀論

youtu.be やっぱり黒幕はここですか・・ ピントずれしてしまうととんでもない方向へ行ってしまいます。 そうりゃ~そうだと思います。 宗教団体などは役人黒幕の隠れ蓑です。 確かに宗教などはメンタル的なこと以外は力がありません。 自分の心の中で信じる…

陰謀論者の正体とは!?

ラプト理論信者が大本教を叩く理由が分かりました。そういえば数年前に ヤフーブログをやっているときに大本信者のブログの人とお友達になったのです。 その時になにやら大本信者の分派別れの為に、どうやら敵対しているような 感じでした。別の大本信者の人…

SNSでの誹謗中傷からの死

女子プロレスラーの木村花さんと言う方がテレビ出演のあとSNSで誹謗中傷されて 悩んだ挙句の自殺をしたと報道されていましたね。それをダメだとか犯人探しを している人達・・確かに酷いことだと思います。実は私も大分前にヤフーブログを やっていた時があ…

ラプト理論の奇怪さ

ちょっと以前からラプト理論という陰謀論集団が出てきましたが・・確かに最初は 面白いぐらいにしか思っていなかったんですけどね。段々、これってちょっと変じゃ ないかなあ~と・・それは全ての原因が悪魔崇拝だと言っているんですよね。 そりゃあ世の中に…

スピリチャル犯罪者が溢れているこの世界

youtu.be 久し振りにグレゴリー・サリバンさんを見てみましたが・・ 確かにやりすぎ都市伝説とかデビッド・ウィルコックはメディアに出過ぎて おかしいと思っていましたね。 裏で大きなお金が動いている・・そう思うな。 日本ではUFOや宇宙人は完全オカル…

雷が5時間もなり続けた夜

昨日は夕方になって雨が降って来ました。まあそれまでに主人とスーパーに行って お買い物は済ませておいたのですが・・それにしても雨が降ったり止んだりと・・ ゴロゴロ鳴り響く大きな雷の音がしていました。明らかに天候がおかしい・・ にしても5時間もな…

人口削減計画は悪魔への生贄なのか!?

は~い。kimikaと申します。 皆様、コロナ疲れのことと存じます。私もお仕事が減ってお家におりますが・・ もう一か月半ぐらいですかねえ。それでも私の周辺の方達にコロナにかかった人は まだおりません。私が思うには初めからマスコミが異常に騒いでいたと…