陰謀論者の正体とは!?

ラプト理論信者が大本教を叩く理由が分かりました。そういえば数年前に

ヤフーブログをやっているときに大本信者のブログの人とお友達になったのです。

その時になにやら大本信者の分派別れの為に、どうやら敵対しているような

感じでした。別の大本信者の人が内緒コメントで「そいつは公安警察にマークされているので仲良くするな。」という警告でした。いつまでもお友達関係を続けているとあなたも監視対象になるということらしいのです。「え~!!とビックリしました。」

 

だって・・その大本教のお友達は記事にしても過激な事など全く書いていません。

日常的な記事ばかりだったので信じられませんでした。

今から振り返るとヤフーブログをやっていろんなことに出っくわしたな~と思って

いましす。それから内田光雄さんという人のユーチューブでこんなことを言って

います。それは内田理論ということで・・陰謀論者は公安警察関係者の可能性が

高いということです。やっと納得しました。そういえば・・ということで以前やって

いたヤフーブログでの出来事を思い出した次第です。

 

ラプト信者が大本教や成長の家などの宗教団体を叩く訳がそういう理由です。

公安は共産党や宗教団体を監視するのがお仕事です。

内田さんの言っているようにラプト信者ような陰部論者は国民を誤誘導するための

ものかも知れません。おもしろおかしく・・

 

真実は面白おかしくとかは、あまりなさそうです。